2020年5月28日木曜日

ジム再開のお知らせ

RTA会員の皆様
緊急事態宣言が解除され、東京都の休業要請も解除(屋内運動施設)されたことからクラスを再開します。
まだ、新型コロナウイルスが完全に終息した訳ではない為、6月14日までは以下のルールのもとに営業していきます。状況によっては継続します。

・体調が少しでも優れない方は参加を見合わせてください。
・ジムに入ったら手洗いを行う。紙タオルも備えてますが、なるべく各自タオルを用意してください。
・名前、入館時間、退館時間の記入を必ずおこなってください。
・クラス参加に予約は必要ありませんが、クラスの参加人数を最大8名までとします。
・ジム内、クラス中もマスクを着用してください。
・1日のジム利用時間は2時間までとします。
・使ったトレーニング器具などは消毒をおこなってください。
・火曜日~金曜日21時30分からのスパーリングクラスは休止します。22時閉館。
・クラス、トレーニング終了後は速やかに帰宅するようにしてください。

密を避けたい、クラス参加は見合わせたい方は、通常パーソナル営業の時間帯(タイムスケジュールを確認してください)にジムを開放します。パーソナルレッスンではなく、各自自主トレーニングとします。パーソナル会員さんを優先しますが、1時間を目安にご利用ください。これは、予約制とするので、LINEで連絡ください。

RTA会員の皆様にはご不便おかけしますが、ご協力よろしくお願いします。

1 件のコメント: