2020年3月31日火曜日

ライトシングアカデミーの今後の活動について

4月からもライトシングアカデミーは通常通りオープンいたします。

今の状況はみなさん大変厳しい状況ですが、少しでも運動する時間をとれるようにジムは稼働しておきたいと思ってます。

ジムから感染者を出さないようにスタッフと話し合いまして、今まで以上に対策をしていきます。

少しでも体調の悪い方は来館をご遠慮ください。

ジムに入館したらまず手洗い、うがいをお願いします。

アルコール消毒もジムの入口に置いてあります。

ジムを密閉しないよう、窓を常に開け換気をします。

なるべく密閉空間にならないように、フリートレーニング時間を増やす。

自主練習(ウエイトトレーニング、サンドバッグなど)、個別にトレーナーがミットを持つようにする。

柔術などは接触しないことは難しいですが、技術練習のみにする。

スパーリングなどの息があがるような練習は控える。

マットスペース、ウエイト器具、使用したグローブ、ミットの除菌。

など出来ることはやっていきます。

いろいろな考えがあると思いますので他にご意見ありましたら、スタッフまでお聞かせください。

これから状況がまた変わっていくと思いますが、みなさんの協力をお願いします。
 



この大変な状況を一緒に乗り越えましょう。

ライトシングアカデミー代表
吉田 善行

0 件のコメント:

コメントを投稿